オートバイのある生活 Life With Motorcycles

バイクの様々な楽しさを紹介していきたいと思います。バイクブーム再来を夢見て。

モンキーとゴリラのガチャガチャがアオシマから!発売日や価格はいくら?

calendar

出典:AOSHIMA

模型で有名なアオシマから、モンキーとゴリラのガチャガチャが発売されるようです。

正式にはカプセルトイと言うのですかね?

 

個人的にはこういった商品大好きなんですよ。

ついつい集めたくなっちゃうというのはわかってくれる方も多いハズ?

 

いつから発売開始になるのか、値段はいくらなのか、車種ラインナップはどうなっているのか、この辺りの情報を調べてみましたよ。

スポンサーリンク

モンキーとゴリラのガチャガチャがアオシマから販売予定!

モンキーとゴリラのガチャガチャですが、アオシマから発売されますね。

プラモデルで有名なアオシマだけに、クオリティに関してはきっと問題ないでしょう。

 

公式アナウンスによると、トップ画像のように全5種となっており、モンキーが3種類でゴリラが2種類となっていますね。

モンキーカスタムはヨシムラマフラー装着車両となっているようです!

細かい部分の造り込が非常に良いですね。

 

全モデルを並べた画像を作ってみましたよ。

出典:AOSHIMA

モンキーとゴリラのガチャガチャの発売日や値段は?

モンキーとゴリラのガチャですが、2018年1月発売予定で300円となっています。

最近のガチャガチャって結構お高いですよね…。

その分クオリティも高い商品が多いですけど。

 

小学生の低学年くらいの時に100円握りしめてガチャガチャをしに行ったのが懐かしいですよ。笑

最近はラインナップも大人がターゲットな商品も増えていますからね、高価格高品質な傾向なのかもしれません。

 

ちなみに製品の特長上、何が出るのかはわからないんですよね。

まぁそれが楽しいところではありますが。

 

早くもコンプリートセットの予約も受け付けていまして、しかも5種買うより安いという…。

まぁ送料は必要ですけどね。

全車種コンプリートを目指す人は、こちらで予約してしまうのも良いかもしれませんよ。

 

スポンサーリンク

過去にはスーパーカブがあったぞ!

出典:AOSHIMA

アオシマのガチャバイクシリーズですが、過去にはスーパーカブも販売されています。

モンキーが1/24でスーパーカブが1/32ですので、シリーズと言うにはちょっと違うかもですけどね。

カプセルのサイズでスケールを決めているのでしょう。

 

結構スーパーカブも評判が良くて、タイヤはしっかりとゴム製で回転もしたんですよ。

発売は2017年3月だったこともあり、今はもう店頭のガチャガチャコーナーには無くなっているかもしれませんね。

見かけたらある意味でとてもラッキーですよ!

 

ネットではまだ手に入るようで、単品の他にもコンプリートセットなんかもありますね。

カブファンは是非こちらをどうぞ!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

 

モンキーとゴリラのガチャがアオシマから発売予定!

モンキーとゴリラのガチャは2018年1月から300円の予定

過去にはスーパーカブのラインナップもあり!

 

全部をコレクションするのも良いですし、1回だけガチャガチャして机に飾っておくのも良いですよね。

ついつい増えて色々なバイクが机の上に並んじゃうのですけども…。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

スポンサーリンク

今のバイクの下取りはちょっと待って!実は○万円損をしているかも!

新車を買おうと思ったときに、今乗っているバイクの下取りはどこに出す予定ですか?

実は新車を買ったお店で下取りをしてもらうと、○万円という単位で損をしている可能性が高いですよ!

 

なぜなら、そういったお店は新車販売や整備をメイン業務にしているからなんです。

バイクの買取を専門に行っている業者であれば、ノウハウ豊富で通常よりも高く買い取れたり、不人気で値が付かないような車種も高く買い取れたりするんです。

 

以下の記事で、おすすめの中古バイク査定業者を紹介しているので、是非ご覧になって下さいね♪

バイクを下取りよりも○万円お得に手放す方法!

 

オトクに売って、そのお金でカスタム?ウェアの新調?ちょっと遠くにツーリング?

夢が広がりますね♪