オートバイのある生活 Life With Motorcycles

バイクの様々な楽しさを紹介していきたいと思います。バイクブーム再来を夢見て。

1週間の新着記事・更新履歴のまとめ!

calendar

最新の記事の他に、過去の記事にも追記を行っています。

特に新車情報は新しい情報が出てくるたびに追記をしていますので、過去記事に埋もれてわかりにくいと思い、このまとめを作りました。

 

過去1週間で新しく作成した記事と、追記した記事の一覧を載せていますので新着情報はこちらからどうぞ!

新しく作成した記事は「新着記事」、過去の記事に新しい情報を追記した記事は「追記更新記事」となっています。

スポンサーリンク

2018.05.19更新

新着記事

追記更新記事

YZF-R25のスパイショット情報を追記

YZF-R25/3の新型の発売日は2019年?価格やスペックはどうなる?

2018.05.17更新

新着記事

鈴鹿8耐 2018に関する記事を追加

鈴鹿8耐 2018のチケットや日程情報!放送予定や注目ライダーを紹介!

追記更新記事

NIKENのヨーロッパ価格を追記

・NIKENの日本発売日は2018年?国内販売価格やスペックはどうなる?

2018.05.16更新

新着記事

追記更新記事

GSX-R250の公開特許と予想CG情報を追記

・新型GSX-R250の国内発売日はいつ?価格やスペックを予想してみた!

 

W175のカスタムCG情報を追記

・W175新型2018年モデルの国内販売は?日本価格やスペックを紹介!

2018.05.13更新

新着記事

125ccのおすすめスクーターの記事を追加

・125ccスクーターのおすすめバイク!人気モデルから逆輸入車まで10選!

追記更新記事

スポンサーリンク

今のバイクの下取りはちょっと待って!実は○万円損をしているかも!

新車を買おうと思ったときに、今乗っているバイクの下取りはどこに出す予定ですか?

実は新車を買ったお店で下取りをしてもらうと、○万円という単位で損をしている可能性が高いですよ!

 

なぜなら、そういったお店は新車販売や整備をメイン業務にしているからなんです。

バイクの買取を専門に行っている業者であれば、ノウハウ豊富で通常よりも高く買い取れたり、不人気で値が付かないような車種も高く買い取れたりするんです。

 

以下の記事で、おすすめの中古バイク査定業者を紹介しているので、是非ご覧になって下さいね♪

バイクを下取りよりも○万円お得に手放す方法!

 

オトクに売って、そのお金でカスタム?ウェアの新調?ちょっと遠くにツーリング?

夢が広がりますね♪